一撃必死トレード録

FXの1エントリーに必死になってる人の記録と雑感

FXの勉強してたのにバイナリーがうまくいくようになってきた

いやいや、FXの勉強してたんじゃないの?!

というツッコミをですね、自分でも入れる気持ちだが。

 

チャートの勉強してるうちに、あれ、ひょっとして

これはこうで、あれはああだから、こんな風にインジケーターと

ロウソク足を組み合わせてこの条件にすれば……?

と思いついて、前回記事を書いたちょっと後に思いついてね。

3月、4月、5月と、ちょっとバイナリーオプション取引やってました。

 

あのねぇ……嘘かアフィか何かやっておられる? と今でも、

自分でも信じられない気持ちなんですが、ロウソク足とMAの関係、

ダウ理論とかに思いをはせてたら、なんか……。

めちゃくちゃ不器用でほんとビギナーズラックもへったくれもなかった私が、

バイナリーで勝てるようになってしまった……。

勉強は……勉強はするもんですよほんと!!!

ついでにスキャルピングもできるロジックだったので、スキャルピングもできてる……。

 

いや、バイナリーとかスキャで稼げるのは嬉しいが、

リスクヘッジを考えると、デイトレとかスイングができるようになりたいんだ、私は。

リスクヘッジというか、ここまで勉強したからには、もっとチャートを読んで、

大きな流れに乗ってゆったりやる、ということをやってみたい。

 

なんかこんな自分でもうまくいったのが嬉しくて、

バイナリーメインのブログ作ったので、よければぜひ。

二人組でやっていて、手法は販売という形でしか公開してないけれど……、

長い時間かけて勉強してきた成果ということで、まとめてます。(宣伝)

FXの勉強やチャート読みも引き続きやって、こっちのブログにまとめていきたい。

moonuu.hatenadiary.com